さらば愛しきストレンジャー


秘密 東野圭吾

記念すべき第一回の書評は、大好きな東野圭吾氏の作品「秘密」
これは、事故で妻を失ってしまった男の話
しかし、娘の中身は妻になっていたんです。

非現実的ですが、いつものクールな感じとは別の感じをうけました。
父親の娘を思う気持ちと、妻を思う気持ちが重なってますます切ない・・・・。

私は、最後は直子だったと思います
だって秘密知ってたんですよ!(´`*)

あいかわらず東野さん面白いです。
でも直木賞とか白夜行とかで人気でて、図書館にあんまりないのです;

f0079744_1901745.jpg
[PR]
by x5dhzmmisoni | 2006-03-01 19:11

<< 8.1 山田悠介      はじめましてで。 >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
全体
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
「どちらかが彼女を殺した..
from 男を磨く旅
相沢咲姫楽(さきら)ちゃ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
8.1
from のりぞーちゃんのブックレビュー
白夜行 完全版 DVD-..
from 白夜行 完全版 DVD-BO..
一円・東野圭吾
from 一円
@ベイビーメール
from 長く輝かしく陰鬱と轟く日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧