人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば愛しきストレンジャー


8.1 山田悠介

先ほど読んだ本です。はい。
山田さんはーホラー作家ですよね。(?
とにかく怖い・・・・!短編集です。

なぜ8.1というタイトルなのかわかりません(おい
知ってたら教えてください・・・・。
全体的にほんと怖いです。
「黄泉の階段」はちょっと別ですが。
他の作品は、最後に怖さの絶頂がきてます
「ジェットコースター」はプロローグとエピローグのつなぎがなんとも*
×ゲームのときと、似た感じをうけました
1番すきなのは「ジェットコースター」。
山田さんは、成長してるなー、と思いました (そんなこといえる立場ではありませんが)

8.1 山田悠介_f0079744_1859279.jpg
by x5dhzmmisoni | 2006-03-04 18:59

<< ミシン 嶽本野ばら      秘密 東野圭吾 >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧