人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば愛しきストレンジャー


暗黒童話 乙一

ほ!本日2回目。(笑)先日読んだ「暗黒童話」
白と黒がある作家として、乙一がよくいわれてますが、やっぱりそうだなーって(笑
これは黒いほう。グロイところもたくさんあったんだけどかなり引き込まれる。
鴉も切ないし。(最近私、切ない本ばっか読んでるなぁ)
そして挿絵も怖かった・・・・・・;;
私の一番印象に残ったシーンは菜深が刺されてもなんだか冷静で不思議な感じがしたシーンです。住田の力に驚くも、やっぱり不思議な感じ。全体を通しても不思議極まりないんですが、そのシーンが格別”不思議”な感じがします。
そして、あとがきとのギャップがおもしろい(笑
私も、根がおもしろくない人間なのでこういう話大好きです。(あは
やっぱりまとまらないけどここらでさようなら。(逃
近々白夜行の書評書けるかもです。?

暗黒童話 乙一_f0079744_22205581.jpg
by x5dhzmmisoni | 2006-03-08 22:30

<< 白夜行 東野圭吾      ミシン 嶽本野ばら >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧