人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば愛しきストレンジャー


白夜行 東野圭吾

はっ!やっと読むことが出来ました(´∀`*)念願の。
図書館にあって吃驚!ていう・・・。
では早速。

本当に、かなり濃かったです。2人の描写はまったくといっていいほどなく、読者に読ませてるなーって感じがしました。初めは、どんなつながりがあるのか分かりませんでしたが、読み進めていくうちに、つながっていきました。
流石東野さん!て感じですが(笑)
で、私は、続編の「幻夜」を先に読んでたのですが、美冬の黒さと白夜行の2人の黒さが似てると思いましたよ。
最後が、結構そっけなかったなぁ(笑)鋏てのが切ないです。
子供ながらに色々考えた結果ですよね。人間って恐ろしい。

実は、本を読むためにドラマを見ていなかったのですが、だいぶ違うみたいです。しかも武田鉄矢が笹垣なんですね!

帯で、京極夏彦も絶賛してますよ?!凄いなぁ。京極さんは、読みたいのですが、なかなか。。。厚くて^^;今度挑戦しよう白夜行 東野圭吾_f0079744_112334.jpg
by x5dhzmmisoni | 2006-03-13 11:04

<< そのケータイはXXで 上甲宣之      暗黒童話 乙一 >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧