人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば愛しきストレンジャー


魔球 東野圭吾

あーやっとかうことができました
と、いうか本かうのデモナータ(2)以来ですよ。
私、本買わない人間なのです。
なかなか^^;  でも、買いました。文庫本。大好きな東野さんの。

で!本題。青春ミステリーです!!(笑
しかしそんな笑い事ではないんですよ、勿論。
野球部の黄金コンビの2人ともが何者かによって殺されてしまう。
しかし謎が多すぎる、、、
そこで浮かび上がったひとつの言葉「魔球」





!!!!!ホントすごいよ(しつこい
最後の方は弟が非常に切ないです。;;;
兄貴はいつも一人だった なんて・・・・・・  ああ。

かなりお勧めです!


魔球 東野圭吾_f0079744_1175344.jpg
by x5dhzmmisoni | 2006-03-29 14:54

<< 読みたい本      そのケータイはXXで 上甲宣之 >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧