人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば愛しきストレンジャー


使命と魂のリミット 東野圭吾

使命と魂のリミット 東野圭吾_f0079744_851032.jpg

やーっと読みました。
赤い指は読んでないですが(^o^;

久々の東野作品!
医学サスペンス!(笑)

語りは二人の男女
父の死に疑問をもつ夕紀、欠陥車によって恋人をなくした穣治。
西園は、本当に医者なんだとわかってなんだかドクターコトーを思い出した(笑)あんまり(てか全く)医学の知識がなくてもたのしめました。
けっこう東野圭吾らしいなぁなんておもいました☆彡
東野圭吾本当に執筆早くて焦ります 汗
読者は間に合いません(笑
by x5dhzmmisoni | 2007-03-14 08:05

<< ハチミツとクローバー      さよならの空  朱川湊人 >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧