人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば愛しきストレンジャー


ハチミツとクローバー

はじめての試みですが漫画の書評を。
ここ数日私が惜し気もなく図書券を使いまくっている漫画ハチクロ(笑)
わたしはあんまり漫画読まないし、読むとしても少年漫画がほとんどなので、こういう漫画に夢中になることは珍しい。

なんか青春だなぁ・・・・って(笑)きゅんとします
人間って優柔不断だなぁなんて思って。
最後の巻はまだ読んでないですがね;
9巻は最高に切ないです。たぶん最終巻はもっと切ないですかね・・・・

私はかなりのメガネ好きなんですが、ハチクロで一番好きなのは 森田です(笑)変人好きです。

絵もかわいいし、本当に素敵な漫画です!(o>ω
by x5dhzmmisoni | 2007-03-15 21:15

<< 読んだ本メモ      使命と魂のリミット 東野圭吾 >>

謎な中学生MAいこによる書評*
by x5dhzmmisoni
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧